低スペでも勝ててしまったLOL

低スペックのPCでもLOLが楽しめることをお知らせするサイトです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

低スぺでLOL始めました。Vol.4 責任のミッドレーン(中級者戦)

責任のミッドレーン(中級者戦)を報告しまーす。 今回はAI戦(中級者)をやっていきます!! 「入門者・初級者でも強かったんだけど…」と思ったそこのあなた、安心してください成長してますよ。 LOLは操作方法に慣れるまで100戦は必要と考えています。…

低スぺでLOL始めました。Vol.3 波瀾のAI初級者戦

波瀾のAI初級者戦を報告いたします。 今回は2分16秒の待ち時間でゲームマッチしました。 時間帯によってプレイ人口前後するので、平日だと18時~24時、休日祝日だと12時~24時の待ち時間が少ないと思います。 (あくまで私の待ち時間の感覚なので参考程度…

低スぺでLOL始めました。vol.2 低スぺ設定について

低スぺ設定についての説明 こんばんは!第2回目の投稿になります。 今回は低スぺPCのLOLでの設定について説明します。 まずは、ログイン画面での設定になります。左下に注目してください。 ログインアニメーションとログインBGMをオフするという欄が…

低スぺでLOL始めました。vol.1

LOLの始め方と初戦について 私がこれまでやってきたゲームの中で一番面白いと思うゲームです。 世界大会も行われていて優勝賞金は1億円以上。世界で最も遊ばれているゲームです。2年ほど前から日本のプロリーグもできています。 私は、かれこれ5年ほど…