低スペでも勝ててしまったLOL

低スペックのPCでもLOLが楽しめることをお知らせするサイトです。

低スぺでLOL始めました。vol.10 低スぺよ永遠に

今回の投稿がはてなブログでの最後の投稿になります!! 理由は、ノーマルゲームの報告だと、先が長いし、途中でだれてしまうと思ったからです。 アルティメットまどちゃんも 「いつかまたもう一度ランク戦編で会えるから」と言っています。 ではでは、報告…

低スぺでLOL始めました。Vol.9 「Dの意思」

低スぺでLOL始めました。 Vol.9 「Dの意思」 前回、負け越してしまった仮を返すぜ!! アッシュ君に決めた!! ひでぶー~ブランドおじさんに焼却されたんご! ダメージ量はそこそこでてますね!!敵のリーシンうまかったなー キーのかけらをゲットしまし…

低スぺでLOL始めました。Vol.8 復活の「Z」

低スぺでLOL始めました。Vol.8 復活の「Z」 前回、初の敗北をしてしまい「Z」を使うことを決心!! LOL界のボマーことZiggs(ジグス)です!!ポジションはサポート! レベルアップでランダムミッドに参加できるようになったぞ!! 結果は健闘虚しく敗北…

低スぺでLOL始めました。Vol.7 LOLは山あり谷あり!!

低スぺでLOL始めました。Vol.7 LOLは山あり谷あり!! ブログの最初の画面がショボかったから明るめの画像を挿入!! 今回は2試合続けて報告です!! 待ち時間は3:29!! サポートになったのでイグゾースト(低弱体化)を持っていきまーす!! 試合は勝利…

低スぺでLOL始めました。Vol.6 とりあえずジグスつかってみ!!

低スぺでLOL始めました。Vol.6 とりあえずジグスつかってみ!! 今回もvol.5に続き解説を踏まえて結果報告していきまーす!! 待ち時間6:37!!どの時間帯が早くマッチングするか調べる必要がありそう。 今回使用するチャンピオンは前回同様ジグスです!…

低スぺでLOL始めました。Vol.5 対人戦始めました。

低スぺでLOL始めました。Vol.5 対人戦始めました。 お久しぶりです!旅行にいっていたりインフルエンザになっていたりで更新遅れましたTT 5vs5サモナーズリフト(対人戦) ブラインドピックをやっていくぞ!! 待ち時間なんと8:51。自宅療養中にプレイ…

低スぺでLOL始めました。Vol.4 責任のミッドレーン(中級者戦)

責任のミッドレーン(中級者戦)を報告しまーす。 今回はAI戦(中級者)をやっていきます!! 「入門者・初級者でも強かったんだけど…」と思ったそこのあなた、安心してください成長してますよ。 LOLは操作方法に慣れるまで100戦は必要と考えています。…

低スぺでLOL始めました。Vol.3 波瀾のAI初級者戦

波瀾のAI初級者戦を報告いたします。 今回は2分16秒の待ち時間でゲームマッチしました。 時間帯によってプレイ人口前後するので、平日だと18時~24時、休日祝日だと12時~24時の待ち時間が少ないと思います。 (あくまで私の待ち時間の感覚なので参考程度…

低スぺでLOL始めました。vol.2 低スぺ設定について

低スぺ設定についての説明 こんばんは!第2回目の投稿になります。 今回は低スぺPCのLOLでの設定について説明します。 まずは、ログイン画面での設定になります。左下に注目してください。 ログインアニメーションとログインBGMをオフするという欄が…

低スぺでLOL始めました。vol.1

LOLの始め方と初戦について 私がこれまでやってきたゲームの中で一番面白いと思うゲームです。 世界大会も行われていて優勝賞金は1億円以上。世界で最も遊ばれているゲームです。2年ほど前から日本のプロリーグもできています。 私は、かれこれ5年ほど…