低スペでも勝ててしまったLOL

低スペックのPCでもLOLが楽しめることをお知らせするサイトです。

低スぺでLOL始めました。Vol.7 LOLは山あり谷あり!!

低スぺでLOL始めました。Vol.7 

LOLは山あり谷あり!!

「山あり谷あり」の画像検索結果

ブログの最初の画面がショボかったから明るめの画像を挿入!!

今回は2試合続けて報告です!!

f:id:teisupedelol:20180313001337p:plain

待ち時間は3:29!!

f:id:teisupedelol:20180313001349p:plain

サポートになったのでイグゾースト(低弱体化)を持っていきまーす!!

f:id:teisupedelol:20180313001404p:plain

試合は勝利!!レベルアップ報酬でカプセルとチェストが手に入ったぞ!!

3vs3もできるようになった!!3vs3は数年前に友達とチームを組んでやってたなー

f:id:teisupedelol:20180313001420p:plain

一緒にプレイして楽しかった評価もらちゃいました!!!うれしー

ADCと意気投合してたからアッシュからの気持ちとして受け取っておきます!

チームメイトの評価は誰が誰に送ったかわからない仕様になってるぞ!

f:id:teisupedelol:20180313001509p:plain

今回も全レーンで勝利しました。

初心者はいなかったかも。去年(2017)より30レベルになりやすくなったからアカウントやり直してる人多いのかも!

f:id:teisupedelol:20180313001528p:plain

ブラントさんの火力パンパないw

ボットレーンでもブランドさん暴れて相手を震えあがらせてました。

ミッドレーンが勝つと他レーンの援助ができチームが勝ちやすくなるぞ!

これぞ責任のミッドレーン!!

低スぺでLOL始めました。Vol.4 責任のミッドレーン(中級者戦) - 低スペでも勝ててしまったLOL

f:id:teisupedelol:20180313001544p:plain

最近のトレンドはやっぱりミカエルのるつぼ

「ミカエルのるつぼ」の画像検索結果

https://lolwiki-note.info/item/Mikael's%20Crucible

マナ枯渇時代の救世主かつ味方の救世主にもなれる一石二鳥のアイテムです!

特にサポートジグスは回復系スキルがないため必需品kamo!

f:id:teisupedelol:20180313001612p:plain

手に入れたチャンピオンカプセルあけてみます!!

f:id:teisupedelol:20180313001628p:plain

ケイトリンがでてきました。チャンピオンを使えるようにするためにはブルーエッセンスが必要になります。

カプセルからでたチャンピオンはブルーエッセンスの消費が少ないというメリットがあります。ケイトリンは間合いが難しいのと通常攻撃の精度必要なチャンピオンなので低スぺPCだと使いづらい気がします。

f:id:teisupedelol:20180313004133p:plain

色々あってIPがブルーエッセンスに置き換わりました。以下詳細になります。

レベル、IP、報酬システムへの変更について | League of Legends

f:id:teisupedelol:20180313001706p:plain

2戦目!!これやったの土曜だったかな?待ち時間なんと1:08!!

f:id:teisupedelol:20180313001728p:plain

勝手にジグス禁止令だしました!!

ジグス以外に使えそうなのということでモルガナを選びました。

ここ2シーズンではサポートキャラになってますが、今回はミッドで使用するぞ!

f:id:teisupedelol:20180313001739p:plain

お互いタンク(防御力・体力多いチャンピオン)がいないため血の雨が降りそうですw

f:id:teisupedelol:20180313001755p:plain

結果サレンダーでした。「サレンダー」の画像検索結果

敵のジャンナの妨害・回復スキルがこちらの攻撃力に勝ってました。

f:id:teisupedelol:20180313001812p:plain

味方のマスターイーが激おこですね。私は空気という言葉が似あう活躍でした。

うーん。スコアがショボすぎる。

スキルも外しまっくて味方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

AI戦で練習してから使います 泣

f:id:teisupedelol:20180313001907p:plain

敗北の字が重いですね。久々に味合う敗北は苦いぜ。f:id:teisupedelol:20180313001853p:plain

マスターイーよ。ありがとう。

ミッドとADCの火力不足が否めませんね。

敵のフィズ(青い爬虫類みたいなの)

コーキー(サングラスつけてるの)

ルブラン(魔法使いみたいなの)

いやー強かった。奴ら攻撃性能・逃げ性能にジャンナの補助を添えてといった感じで完全にやられました。ジグスを使っていたら。。。

f:id:teisupedelol:20180313001942p:plain

彗星が当たりにくかった気がします。ルブランだからかな?

f:id:teisupedelol:20180313002036p:plain

美しい勝利の文字の上に赤い敗北の文字がついてしまった。

次回、復活の「Z」を報告します!!ではまた