低スペでも勝ててしまったLOL

低スペックのPCでもLOLが楽しめることをお知らせするサイトです。

低スぺでLOL始めました。vol.10 低スぺよ永遠に

今回の投稿がはてなブログでの最後の投稿になります!!

理由は、ノーマルゲームの報告だと、先が長いし、途中でだれてしまうと思ったからです。

f:id:teisupedelol:20180326093143p:plain

アルティメットまどちゃんも

いつかまたもう一度ランク戦編で会えるから」と言っています。

ではでは、報告していきます!!

今回の一戦目

f:id:teisupedelol:20180326093423p:plain

ノクターンさんです。あれれーADCが二人いるぞ~?

開始直前で誰かが退出しましたw

f:id:teisupedelol:20180326093517p:plain

気を取り直して。1戦目をやっていきます!!

f:id:teisupedelol:20180326093608p:plain

これが恐怖の始まりだった、、、

f:id:teisupedelol:20180326093718p:plain

過去ワーストともいっていい「1/9/6」,,,敵のリヴェンとマスターイーうまかった泣

f:id:teisupedelol:20180326093917p:plain

気を取り直して2戦目!みんな大好きZです。

f:id:teisupedelol:20180326094007p:plain

コメント欄で敵に煽られるという始末。

敗因としては敵を追いすぎたことがあげられます。デスを少なくがモットーでやっていきます。

次も負けて三連敗。ダリウスを使いましたが敵に近づけなかった、、、

f:id:teisupedelol:20180326094228p:plain

泣きの4戦目で勝利!!

ツゥイッチが「12/0/1」と大暴れのゲームでした。

序盤に育つとアサシンを超えるADCアサシンになるので戦うときは序盤にキルを与えないようにしましょう。

f:id:teisupedelol:20180326094649p:plain

f:id:teisupedelol:20180326094706p:plain

f:id:teisupedelol:20180326094711p:plain

3秒以内に敵に3回攻撃を与えると発動する電撃は1回発動したみたいですね。

他のルーンの方がよかったですね。

試合の報告は以上になります。

最後にデータ報告をします。

f:id:teisupedelol:20180326095619p:plain

jp.op.gg

トータルだと12勝13敗(AI戦除く)ですが、ここ最近の試合だと勝ちこしてますね。

ジグス(ミッド、サポート)、ノクターン(ジャングル)、ダリウス(トップ、サポート)の3チャンピオンに依存していることがわかりますね。

思ったより、ADCが人気であまりプレイできなかった気がします。

 

matchhistory.jp.leagueoflegends.com

これが全試合の対戦履歴になります。ブログには書かないけどレベリングはやっていく予定なので気になる方はチェックしてみてください!!

ではでは、また逢う日まで!!